何かの役に立つかもしれない雑記サイト

  1. エンタメ
  2. 19 view

Amazonで買える超絶美味しいスナックを紹介

どうも!「きゃべつ太郎」とはなんの関係もない、きゃべつです。

突然ですが、お菓子食べてますか?「食べてる!」「昔食べてたわ~」「ダイエット中なんだけど」と、色々な声が聞こえてきそうですが、たまには食べましょう!(謎の勧誘)

この記事では、僕が好きなお菓子の中でAmazonで買えるものを紹介します。お菓子がネットで買えるとはいい時代に生まれたもんだ…!

ねるねるねるね

「なつかしい!」と思う方もいるのではないでしょうか。なんと、30年以上の歴史があるらしいです。自分で粉と水を混ぜて、色が変わっていく過程や泡が膨らむ様子を楽しみながら美味しく味わうことができるお菓子です。

僕は小学生の時に初めて食べて、感動しました。その当時は作るのに説明をじっくり読みつつ8分程かかっていましたが、今はもう説明を見ないで30秒でできます!

そんな「ねるねるねるね」がいまならなんと!!今ならAmazonで、まとめて10個で1080円!どうです?お安いでしょう~?

ねるねるねるね ソーダ味

湖池屋 ポテトチップス のり塩

「ポテチ」。それはそれはもう沢山のメーカーから色々味のものが販売されていますが、僕が好きなのが「湖池屋」の「のり塩」です。湖池屋のやつが好きです。のりの量と塩加減が絶妙でいくら食べても飽きません。

湖池屋 ポテトチップス のり塩

きゃべつ太郎

「きゃべつ太郎」という名前なのに、全くキャベツの味がしないスナックです。「ソース味のサクサクとうもろこしスナック」な感じです。個人的に「うまい棒とんかつソース味」に近い味がします。

ちなみに僕のハンドルネームである「きゃべつ」の由来は、ブログ活動をする上で「覚えてもらいやすいのでは?」と適当な理由で決めました。菓道 キャベツ太郎

森永 ラムネ

おなじみ「ラムネ」です。今まではこの形の物↑だけでしたが、最近ではこんな形のものがあります。

今までの物より粒が大きくなっています。

勉強などの頭を使って疲れた時には、ブドウ糖をとって回復しましょう!僕は勉強する時に必携しています。

森永製菓 大粒ラムネ

じゃがりこ

嫌いな人のほうが少ないと思われる、人気の商品ですね!サラダ、チーズkじゃがバターと色々な味がありますが、僕はやはりサラダ味が一番好きです。シンプルでいくら食べても飽きません。

カルビー じゃがりこ サラダ

かむかむレモン

「かむかむ」シリーズには色々な味がありますが、僕はこのレモン味が一番好きです。絶妙な噛み応えの食感とほのかに「ツン」としている甘いレモンの匂いと味が最高に美味しいです。チューイングキャンディー的な食感ですすね。ついついつまんでしまいます。

このレモンのいれもん(容器)、おしゃれでイイネ!

かむかむレモン

タフグミ

めちゃくちゃ硬いグミなので、噛むことでストレス発散になります。スルメイカは「かたい!ちぎれない!かみきれないぜっ!!」な感じですが、このグミは「かたい!なんという弾力だ!歯に反発しやがる!ぐおおおおおおお」って感じです。タフグミ

はちみつ100%のキャンデー

飴なのですが、「はちみつの塊」です。原材料名にも「はちみつ」しか書いてありません。ただのはちみつなのですが、「濃厚でしつこい」感じではなく、何度も舐めたくなるような甘く優しい味わいです。

はちみつ100%のキャンデー

かっぱえびせん

 

これは説明不要ですね。

 

やめられない

 

とまらない

 

「うまーーーーー

ーーーーい!!」

かっぱえびせん

じゃがビー

「ザクザク食感のうすしお味じゃがいもスナック」です。じゃがいもの皮が残っていたりして、「そのまんまじゃがいも」な感じでとても美味しいです。

じゃがビー

ポテロング

いや~~~美味い!!これはうまいね!!うん。じゃがビーはかたいザクザクした食感なのですが、ポテロングは「サクッサクッフワッ」といった感じで、とにかく軽いです。スティックに穴が多く、空気とじゃがいもを一緒に食べている感じです(?)塩加減も絶妙で、とてもおいしいです。

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈

 

まさに「一度は食べていただきたいおいしさ」です。普通のチーズ鱈とは違い、とにかくチーズが濃厚で甘みがあります。鱈も美味しいですね。

大地と海の宝石箱やぁ!!

一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈

まとめ

いかかでしたでしょうか。

お菓子は美味しいですけど、調子にのって食べ過ぎてデブるとあとあと後悔しまくるので気をつけましょう。

参考:不登校で引きこもりなデブだった僕の壮絶ダイエット体験記

エンタメの最近記事

  1. 一人カラオケは楽しくてストレス発散になる[メリットだらけ]

  2. Amazonで買える超絶美味しいスナックを紹介

  3. ブロガー目線で見る「なかやまきんに君」

  4. 何故か人の顔を覚えて忘れないので「スーパーレコグナイザー」テストをやってみた

  5. 新紙幣について思うこと[消えゆく福澤諭吉]

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP